※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ジャパンネット銀行でクレジットカードのようにネットショッピングができるでしょうか?

ジャパンネット銀行使ってる方いますか?😊

あれってクレジットカードのような使い方もできるのでしょうか?ネットショッピングなど🙂

コメント

まつお

デビット機能をつければできます😃
一般的なデビットカードと同じように使えない場合もありますが、ネットショッピングには使えますよ。

• ママリ

ママリ

デビット機能ついてるはずなんですけど、ネットショッピングができなくて💦何か他に原因があるのかもです( ; ; )
    ありがとうございました!!

• 2月5日
  • まつお

まつお

デビットカードに対応していないとか、月額制とか定期購入だと使えない場合があります😢

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そういうこともあるんですね💦Amazonとかなんでいけると思ったのですが😭😭
    ちょっと確認してみます!

• 2月5日

デビットカードですかね?使えますよ
というかネット銀行はほとんどがデビット機能つけられると思います
ジャパンネット含め数個持っていますが全て可能です

• ママリ

ママリ

そうです!ほとんどデビット機能つけられるんですね!ありがとうございます😊

• 2月5日