※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

R先生に女児の確率を尋ねられました。6割寄り、7割印象、8割9割濃厚、95%確定、100%完全確定と考えられます。他に変わった表現はありますか?12週4日のエコー動画を送ったそうです。

R先生に7割女児に思います。っていいかたされたのですが確率はどのぐらいなんでしょうか?🧐
寄り→6割
印象→7割
濃厚8割9割
確定95%
完全確定 100%
と見たのですがこれ以外の言い方されて変わったかたいますか?
ちなみに12週4日のエコー動画を送りました😌

コメント

ママリ

12週なら変わる可能性あります(^^)
12週で7割女児から
16週で9割男児で
2人目は男の子でした❤️

  • クララ

    クララ

    変わる方もいらっしゃるんですね!
    女の子と言われた時はどんな感じで言われたのですか?🧐

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    検診でもらった動画を送り
    ナブが下向きに見えることから7割女児の印象です。
    と言われ
    次の検診での動画を送ると
    〇秒で9割男児だと思います。
    と返信がありました(^^)♡♡

    • 2月5日
ママリ

R先生に聞いたことあるのですが、7割と言うことは10人中3人は覆ると思ってくださいと言われました🙆🏻‍♀️
なので言葉通り7割ということだと思います☺️
わたしは途中で判定覆りましたが、ほとんどの人は最初から判定変わらないようです👶🏻

  • クララ

    クララ

    詳しくありがとうございます😭✨
    10人中3人の一人になりたくないですがこればかりはわからないですね( ; ; )
    早く性別が確定してモヤモヤから解き放たれたいです🤣

    • 2月5日
  • クララ

    クララ

    判断が変わる前は、どんな感じで言われたんですか?
    性器があまり見えてなかったとかですかね??

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    7割だと可能性高そうですけど、動画の見やすさによるかもですね🥺
    私の場合は経腹エコーの動画でしっかりベビーナブ写っていたと思います👶🏻
    途中で覆ったので完全確定までモヤモヤしてました😭
    11週の時のR先生からのメール添付しました🙆🏻‍♀️

    • 2月5日