※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
妊娠・出産

妊娠後期で体調不良。子供のために早起き。入園準備や不安。同じ経験の方いますか?

妊娠後期突入!

来週から30週になります!!

からだだるい!重い!眠い(笑)

幼稚園行くのに最近早寝早起きの週間を着けたので早くて7時!遅くて8時には起きる息子!!

ママは少しでも多く寝てたいけど息子のためにママも早寝早起き(笑)

心配性だから早め早めに準備中(笑)

入園準備に入院準備(笑)

あれもやっとこうかなーとかあれもしとこうかなーとか
なんか旦那に任すのは不安で(笑)

後期なのに動きすぎてしまう(笑)

お腹も張ってくる時期だし気をつけないと!!

似たような方いますか?🤣🤣🤣

コメント

ユウキ

うちは妊娠要件で保育園行ってますが、登園が9時なので余裕があって(6時おきです、早いと5時半😅)
息子が歩き始めたばかりで、毎朝30分~1時間、帰りも早いので(15時半お迎え)やっぱり1時間くらい散歩させられてます😂

帰ってきてから軽く掃除、実両親と同居者なのでお昼の準備、夕飯の準備...

めっちゃ動いてて心配になりますが、今のところお腹の張りがひどくなることもなく...

お陰で?30週の検診は赤ちゃん分しか体重増えてませんでした!🤣
でもまだ入院準備してません🤣
早くしないと産まれちゃいそうです笑

• 陽ママ♥

陽ママ♥

なるほど(笑)

5時台はつらいですね(笑)

私も今ん所赤ちゃん分ぐらいです(*´ω`*)

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私もただ今30週です!長女は幼稚園の年長、次女は3歳になったばっかりです。この4月から小学生、幼稚園年少になるのでまぁ入学準備と出産準備のダブルパンチです😱😱

予定日は4月上旬なので2人の入学、入園式に出れるか微妙なところで。。。

そして30週にして逆子になってしまってるみたいで、、
なにかあってはいけないので今、慌てて準備してます!!笑

まだまだだと思ってたのに、もう2月か!ってびっくりします。

• 陽ママ♥

陽ママ♥

たしかに入園式どうなるのー?って心配ですよね!できることなら見たいですもんね♥

逆子ですか💨
    治りますように😌

上の子の相手してるとあっという間ですよね(笑)

• 2月6日