※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

トイレでドロっとしたオリモノが出て、前駆陣痛か不安。同じ経験の方いますか?

いまトイレ行って💩してたら、スライムみたいな
卵白みたいな鼻水みたいなドロっとしたオリモノ?が出また😳
これはおしるしですかね?!
1人目の時のおしるしは赤い出血だったので
すぐ分かったのですが、今回どうなんだろう💭


お腹もチクチク痛いし腰も痛いし、
前駆陣痛だと思うのですが💭💭

出産近くて同じような方おられましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓では?おしるしとはまたちょっとちがいます😊

  • すぅ

    すぅ

    粘液栓はじめてききました😳!
    調べてみます✨

    • 2月5日
deleted user

はーい!私もそうでした!
出産当日には赤いおしるしに変わりました!


36w6dでうまれました!

  • すぅ

    すぅ

    そうなんですね!!
    どのくらいで赤いおしるしに変わりましたか😌???

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36w0dに透明なスライムみたいなおりものが出て(恐らく粘膜栓)36w6d(出産当日)に赤いおしるしになりました!

    • 2月5日
deleted user

粘液栓じゃないですかね🙂