※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちゃん
子育て・グッズ

最近、夜中の授乳が2〜3時間おきになりました。実家にいるせいか暑さの影響かもしれません。これは魔の3ヶ月なのか、家に帰れば元に戻るのか不安です。経験のある方、教えてください。

今3ヶ月、もぉすぐ4ヶ月の男の子を育ててます。
最近は夜の授乳1回だったのに実家にいるせいか暑すぎるのか夜中の授乳間隔ご2〜3時間。
今まで実家帰ってもそんなことなかったに…
魔の3ヶ月なのか?家に帰ったらまた1回授乳に変わるのか…
こんなことあった方教えてください‼︎

コメント

Y♡

ありました〜〜🙋💦
初めて実家に泊まった時、夜に何回も起きてました。
でも、家に戻ったらまたいつも通りに。
娘なりにいつもと違う場所に興奮していたのでしょうか??😅

  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    本当ですかー?今まで実家帰ってもそんなことなかったのに今回はそーなんです😭この暑さと睡眠不足でママはチーンです😵家に戻ったらまたもと通りになってくれるといいなぁー。

    • 8月14日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    子供さんと同じ誕生日です💕

    • 8月14日
  • Y♡

    Y♡

    グッドアンサーありがとうございます。

    なんか3ヶ月入ってから、グズグズしたり、ちょこちょこ起きたりすることが多くなった気がします😣💦
    でもずっとこのままではないはず!!と、自分に言い聞かせてます😱
    が、眠いし疲れるしまいってしまいますね。。

    そして、お誕生日一緒だなんて!!✨✨
    なんだか嬉しいです💓

    • 8月14日
  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    そーゆー時期なんですかね?
    今だけと思いながらもやっぱきついですよね😅ちょっと前までは夜中1回授乳やったからなおさら😰
    がんばりましょーね💓

    • 8月14日