※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理が遅れていて不安です。妊娠か病気か心配。症状や周期を記載。検査後、妊娠かどうか確認。病院は何日遅れたら行くべきか不安。

現在生理予定日1日後まだ生理が来ていません。
予定日3日前当日のフライングでは陰性でした。

いつもはずれる事なく来ているので想像妊娠か病気かと不安になっています(´∀`;)

微熱や下腹部のチクチクや張り
当日から胸が張り出したり(いつもは生理前になくなる)

周期32日 前回1/4 予定2/4
タイミング1/17,24 排卵予測1/19〜21

生理予定日から1週間後にまた検査してみますが
当日までで陰性ならタイミング的にも排卵が大幅にずれていないと妊娠はないですよね?
また、妊娠の場合を覗いて生理が何日遅れたら病院へ行くべきでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

莉子

排卵予想だけではなんとも言えないですが、24日のタイミングが当たったとしたらそろそろ反応出だす頃ですね。
長く見積もって26日が排卵日、今高温期10日目、みたいな。
2/9までに陽性反応出なければ、排卵もっと遅れたのかもしれません💦

• みー

みー

やっぱりそうですよね😔
    24日以降のタイミングはないので2/9に検査して陰性なら病院行ってみます。

下痢のようなキューッと絞られるような下腹部痛があったりするので妊娠だと嬉しいですがどちらにしても不安です(>_<)

コメントありがとうございます♪

• 2月5日
コキンちゃん

わたしも生理予定日3日前で陰性でした。
明日生理予定日なのですが
体温下がったのに今日は来ず、、、

もう諦めていましたが
少し期待してしまいます😭

• みー

みー

もしかしたら明日体温上がるかもしれないですし、赤いやつを見るまでは諦めず!

お互い妊娠してますように♡

コメントありがとうございます♪

• 2月5日
みー

今後誰かの参考になればと思い報告です!

本日無事にリセットしました

おりものに糸くずのような血が混じったものを確認し、その後すぐに生理になりました
まるてま栓が外れたようです

今回一度も陽性になることなく、初めて妊娠以外で生理が遅れたので病気も疑いました

今後も続くようなら病院へ行くつもりです

ともあれやっと次に向かえます!