※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ ▽ ` )★
妊活

凍結胚移植後8日目で兆候がない不安。体調変化なしで妊娠しているか不安。同じ経験の方いますか?

凍結胚移植をしてから8日目ですが皆さんが言われているような兆候が全くありません。
移植日当日は結構車に乗っていたのが悪かったのかなとか、
移植日〜少し足の付け根が痛かったりとよく分かりません。
体温は37度辺りがずっと続いていますでも薬の影響ですかね?
グレードがAAと言われ期待してしまっていたのでこんなにも体調の変化もなく、身体もいつも以上に元気なのに妊娠してますかね?
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

採卵と移植お疲れ様でした✨
私も移植後全く兆候ありませんでしたよ!
着床してくれてるといいですね😌

  • ( ´ ▽ ` )★

    ( ´ ▽ ` )★

    遅くなりまさした
    無事陽性をいただきました
    まだまだ色々不安です

    • 8月19日
flower

判定日は何日後ですか?
私の通っていた病院は、移植してから4日目、7日目、12日目…と妊娠判定日が頻繁にあったので、移植して4日目には血液検査で着床したかどうかがわかりました!
7日目の血液検査の結果次第で何パーセント出産までたどり着けるか、までが数字でわかるので、結果がすぐに知りたくてせっかちな私にはありがたかったです笑

ちなみに凍結胚盤胞移植をして、3日目にごく少量の出血(着床出血?)、5日目からチェックワンファストでうっっすら陽性反応がありました。7日目に足の付け根がビキっっ!!と痛くなったくらいで胎嚢が確認できるくらいまでほとんど症状はなかったです。
体温が高いのは薬の影響だと思います。

  • ( ´ ▽ ` )★

    ( ´ ▽ ` )★

    遅くなりました。
    私は着床出血もなかったので不安でしたが陽性をいただきました。
    まだまだこれからですね。

    • 8月19日
swissa

私も特には何も無かったですよ!
むしろ移植前より体調良い位w
たまにお腹がシクシク、生理前の内膜剥がれそうなあの感覚の弱いバージョンみたいな。なので、あー、着床してないかもー、なんて思ってて、、、ちょうど8日目に着床判定で、着床してました(*^_^*)
そして今日これから心拍確認なのでドキドキです!
着床してくれてるといいですね^_^

  • ( ´ ▽ ` )★

    ( ´ ▽ ` )★

    遅くなりました。
    私も体調良くてびっくりです。
    順調だといいですね!
    これからですね!

    • 8月19日