※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵2、3日前のタイミングで妊娠できるか相談です。当日のタイミングは期待できず、2、3日前の1回だけですが希望が持ちたいです。

排卵2、3日前の一回のタイミングで妊娠できた方いらっしゃいますか?

排卵日と思わしき日にもタイミング取りましたが、病院で診てもらってから6時間以上経っていたので当日のタイミングは期待が持てません💦

なので2、3日前の1回しか無いのですが、希望を持ちたいです😂

コメント

わたぼうし

アプリ管理のみで排卵日確定していないのですが多分2日前あたりの1回で今回妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    希望が持てそうです😂

    • 2月5日
deleted user

排卵2日前の1回のみで
1人目授かりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望を持ちたいです😂
    何の症状もないんですけど💦

    • 2月5日
(^o^)

市販の検査薬で2日前から反応するやつでやって、上の子たちは一回で妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!希望を持ちたいです😂

    • 2月5日