※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

妊娠してから1度も旦那と仲良ししていません。もうすぐ丸々1年になりま…

妊娠してから1度も旦那と仲良ししていません。
もうすぐ丸々1年になります。

出産して2ヶ月半たって、最近旦那がよく求めてくるようになりましたが、どうしてもする気になれません。。

触られるだけでイライラしてしまって、断り続けていますが、毎晩どころか 休みの日は昼間でも息子が昼寝中とかに「おっぱい触りたい。。おっぱいだけだから。ダメ?」って悲しそうな顔して求めてくるようになりました。

旦那が嫌いとかではないし、チューもギューも出来るのですが、おっぱい触られるのはどうしても無理って思ってしまいます😓

おっぱいとか言われるだけでイライラするし、パンツに手入れられた時はブチ切れそうになるぐらいイライラしました😓

みなさんいつから仲良し再開しましたか?😓
もう一生出来ない気がして😓

なぜこんなにイライラするのか自分でも分からなくて、でもどうしても受け入れられなくて、
「ちゃんと好きだよ、でも今はしたくない。もうちょっと待って欲しい」と伝えてますが、
このままだと不倫されても文句言えないよな。。って断ってから毎回後悔します。。。

旦那の事は変わらず好きだし、妊娠前は嫌なんて思った事ないのに 出産してから性的な目で見られるのがほんとに無理なんです。
なぜだか分からないし、旦那が可哀想だし、離婚なんて考えたくもないけど、離婚切り出されたらどうしようとか考えたり😢
でもいざ求められるとほんとにイライラするんです。
何故ですか。どうしたらいいか分かりません😓

いつか治る日が来ますか。
何年後か分かりませんがいずれは2人目を授かりたいです。

いつも今日こそは我慢して受け入れようと思っても いざ求められると体が拒否します。

離婚したくないです。嫌われたくないです。
なぜイライラするんですか。
旦那は何も悪くないです。私がおかしいんです。

旦那は断っても怒ったりはしませんが、「なんでダメなの?」って悲しそうな顔させてしまっています。

今日の夜中もダメでした。。
もし風俗とか行かれても文句言えません。でも行かれたくないです。

コメント

あーか

産後1ヶ月で再開しました( ´ω` )/

ホルモンバランスでそうなる人もいるので、落ち着いてる時に今の状況を話してみたらどうでしょう?!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    一応、何故か分からないけど触られたくない。もう少し待って欲しい。とは伝えてますが、妊娠中、旦那は、生まれるまではしない!と言ってて、生まれて悪露も終わってるのに未だに断り続けて旦那が可哀想で😢
    もう旦那の性欲も限界なのかなって感じてます😭

• 2月5日
はじめてのママリ

ホルモンの影響です。
あと身体(おっぱい)は子どものものと本能的に思ってるんだと思います。
そういった内容のホームページや本をご主人に見せて、理解してもらうと良いかと🤔
私も最初はそうでしたが時間が経つにつれて、育児に余裕も出てきた頃に戻りましたよ☺️

• りんご

りんご

やはり産後あるあるなのですね。
    ほんと、完母で育ててるのもあって、おっぱいはほんとに無理です😢
    一応誤解されないように自分の気持ちを伝えてはいますが、妊娠中ずっと我慢してくれてて生まれて悪露も終わって、それでも未だに断り続けてて旦那が可哀想で😞
    早く戻るといいのですが😢

• 2月5日
あや

私も妊娠してから
産後半年はしませんでした

産後半年しても本当はしたくなかったけど、、、
結婚記念日だったので特別に😂

その1回で妊娠したのでまだしてません

手でするっていうのも無理ですか?😭

• りんご

りんご

産後あるあるみたいで安心しました😭
    旦那は抜きたい!ってよりも、触りたい!って欲が強い人で、元々攻めるのが好きなんです😞
    攻められるのは好きじゃないと妊娠前は言ってて旦那と付き合ってから1度も旦那と手でした事なくて😞
    でも、私の今の気持ち的には手なら出来そうな気がします。いざするとなったら出来るか分かりませんが😭
    次誘われて 私の気持ちが出来そうなら、手で抜くだけでもいいか聞いてみようと思います!!

• 2月5日
  • あや

あや

ちゅーとぎゅーは安心するし良いですよね😭
    私もそれだけで大満足でした!

おっぱいは母である自分からしたら赤ちゃんのものになって性的に見られたくないって気持ちもわかります😢

完全拒否だと旦那さんも納得できないところがあるだろうから、自分でここならセーフ、これならできるよ!って代案するだけでも 安心してくれると思います☺️💕

ホルモンの関係のこと伝えるのも大切だけど、やっぱり男の人には分からないこともあるので…

攻めるとか抜くとかよりも、ちゃんと俺のこともきいさんなりに考えてくれてるんだーって気持ちが伝わりますように!!

• 2月5日
ママ

私も同じく出産後ずっと旦那拒否反応出てました😂
妊娠前はほんとにベタベタするの好きだったのに何ででしょうね😳
私は2人目が欲しいと思ってから性欲が出てきました!
生理くるまでは2人目のこと考えられなかったですが、希望は年子だったので生理をまだかまだか?と待ってて😂
1人目産んで生理再開したのは9ヶ月後くらいだったのでそれまでは拒否でした(笑)
近づくいてくるだけでもイライラするくらいで、寝る前と仕事行く前はチューするのが日課で仕方なくいやいやしてました(笑)
2人目はまたしても生理再開が遅くて1年2ヶ月後に来ました(笑)
そしたらまた性欲爆発して3人目授かりました😌
また旦那は相手にされない日々になりますが(笑)
旦那さんは辛抱するしかないと思います😭
たまーーに仕方なく相手をするときもありました!
3ヶ月に1回のペースぐらい🥲

• りんご

りんご

みなさんあるあるみたいで安心しました😭
    旦那への罪悪感は消えませんが😞
    旦那と2人目欲しいとは話してますが、何歳差とかはきちんと話してなくて、私の中で何となく まだ今は出来たら困るって気持ちがあるってのもあるかもしれないです😓
    近づいてくるだけでもイライラするのわかります😢
    普通に隣に座るだけとかなら大丈夫ですが、近づいてくると誘われそうで😢
    妊娠中ずっと我慢してくれてて生まれるまでは我慢する!って言ってくれてたのに未だに断り続けててそろそろ可哀想です😭
    少しでも受け入れれそうな時は頑張ってみます😭

• 2月5日
  • ママ

ママ

誘われそうで嫌なのほんと共感です(笑)
    頑張ってください😭

• 2月5日
みくろ

ホルモンの関係かな〜と思います。
私もそうでした!
なんか、今は完全に母親モード入ってるから女としてみんなや💢って感じでした。
母乳も出るし、これはお前の乳じゃねぇ!って感じで、求めて来られてもホントに気持ち悪かったです。
チョットだけ😣って言われても無理なもんは無理!って感じで、半年位拒否してました。
今はコロナもあるので風俗は嫌ですけど、当時は金あげるから風俗でも行ってきて…って思ってました。

• りんご

りんご

みなさんあるあるみたいで安心しました😢
    そんな感じです!
    性的な目で見られるのがほんとに苦痛で😢
    おっぱいは息子のだからほんとにおっぱいはやめて!おっぱいワード出さないで!って思います😓
    しかし旦那は元々おっぱい大好き星人です😩
    ほんと無理なものは無理ですよね😭
    受け入れるのも無理だけど、他の人で処理されるのも無理です😭😭😭

• 2月5日
  • みくろ

みくろ

私は旦那に母乳にも興味持たれてホントにキモかったです😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

産前産後そんな感じで
今も妊娠初期ですが
マジ触んなって言ってます

1人目の産後5カ月後に夫婦生活は再開しましたが5カ月でギリギリでした😂おっぱいは絶対触らないでってキレ気味でしたね😂😂
ほぼおっぱいだけは触らせてませんでした...😂
全部ホルモンのせいにして
1年半くらい乗り切りました☺️

うちは断るとたまに逆ギレとかあったので残念そうにするだけの優しそうな旦那様なのでちゃんと話せばわかってくれるのでは?と思いました!

• りんご

りんご

みなさんあるあるみたいで安心しました😭
    おっぱい触られる気配を感じるだけで手を振り払ってしまいます😭
    きちんと今の私の気持ち伝えてますが、男の人に1年我慢するのは辛いですよね😓
    旦那は攻めるのが好きで、抜きたい!よりも、触りたい!って欲が強くて、おっぱい大好き星人で😭😭😭

口では分かったごめんね。とは言われますが、もう性欲が限界なのが伝わってきます😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱい大好きなのは辛いですね...😭そして妊娠中もとなると本当丸1年なのですね...
    でもでもきいさんも産後でまだまだしんどいので...我慢してもらいましょう....

• 2月5日