※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
ココロ・悩み

遠方に嫁いでしまい、両親や弟に寂しさを感じています。子供との時間も限られており、後悔しています。両親への恩返しや弟の障害、旦那への気持ちなど悩んでいます。

遠くに嫁いでいます、母は、地元で見合いをすすめてましたが今の旦那と付き合っていたから断りました。
しかも弟が 精神疾患があることがわかりました、ハタラケマセン。

遠方に嫁いだため両親にさみしい思いをさせています。
こどもがいますが、たまにしか会えません
最近後悔がひどいです。
なぜ近くに嫁がなかったか、自分をせめています
苦しい。。
両親に恩返し、どうやればいいですか?
こどもが小学生になったり、私がはたらいたらら、もう帰省できなくなるし、。

弟の障害も旦那に伝えるべきか。。悩んでます

コメント

はる☆ゆい

親になってわかったことは、親って子供が元気で幸せでいてくれることが一番嬉しいんだということです。
きっと、ちゅんちゅんちゅんさんのご両親もそうだと思います😌

ご両親が寂しい思いをしていらっしゃるのであれば、時々遊びに来てもらうとか、一緒にお出かけするとか…
遠方とのことですが、かなり遠いのでしょうか?
子供の写真を送ったり、まめに電話したり…そういうことでもとても喜ばれると思いますよ😊

弟さんの精神疾患は、どのようなものでしょうか?
程度にもよりますが、長く付き合っていかないといけない病気なのであれば、旦那さんにも伝えたほうがいいかもしれませんね。

落ち込まれているようですが、大丈夫ですか?