※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵のタイミングが分からず、排卵検査薬の結果に戸惑っています。画像も添付しています。どういう状況か教えてください。

皆さまの意見を聞かせて下さい。

ここ数日ドゥーテスト排卵検査薬で検査しているのですが、一体いつが排卵だったのか分からずにいます。排卵痛らしき痛みがあったのは2/2〜2/3にありました。
自分では2/3が強陽性かと思っています。
その後4日には判定線が薄くなったので陰性になったと思っていたら今日また判定線が濃く出ました。
これはどういうことなのでしょうか?
画像貼り付けておきます。

よろしくお願いします。

コメント

👧👦👼👼🤰

まだ排卵してない可能性あるかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    まだ排卵してない可能性があるんですかね😮
    実はいつも28周期でピッタリくる生理が先月4日遅れできました…

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらの方が見やすいかもしれません。

    • 2月5日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    うーん🧐
    微妙ですね🤔💦
    排卵してそうな気もしますね😅
    基礎体温測ってますかー?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温は測れる日と測れない日があるので今は測れてないんです😭

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵本当に微妙ですよね😅
    なので困ってしまいママリに投稿しちゃいました😭

    • 2月5日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    アプリだと排卵予測いつですか?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリだと生理が予定通り来ていたら1/25だったんですが、生理が遅れてしまったので今回の排卵予定日は1/31になってるんですけどね…ただ25日以降に手元にあった排卵検査薬で検査した時1/25と1/26の検査薬が陽性反応した事あって…なので最初は生理遅れたけど排卵はいつも通りだったのかと思っていたんですが、気になって今回検査してたらこのような結果になったので一体いつだったんだ〜って思いまして…😓

    • 2月5日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    病院は行ってないですよね?

    私なら排卵痛に頼って3日を排卵日にしますかね🤔

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院は行ってないです。

    私も排卵痛あったのは3日ごろなので私もそうかなって思ってはいるんですが…やっぱり3日で良さそうですかね🙄
    みーさん色々ありがとうございます😊
    2度続けて流産しているので今回は妊娠出来たらいいなと夢見る日々です♪

    • 2月5日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私も今日流産経験して今妊活中です❤️
    お互い頑張りましょう💓💓

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥺
    辛い時に色々ありがとうございました😢

    また赤ちゃんが来てくれ日までお互い頑張りましょう💓💓

    • 2月5日