ままり
頭使うようにしてます!読者したり、勉強して脳みそ忙しくして余計なこと考えないように😎
とんちゃん
自分責めは悲しすぎますね(涙)
もっと自分はがんばってるって褒めてあげてください🙆
私は自分に甘々すぎて
やばいです😅
でもいーやん!って思ってます😅
-
ママリ
ポジティブで素敵です😢💕私も自分のこと褒めてあげれるようがんばります🙆♀️💕
- 2月6日
ままり
頭使うようにしてます!読者したり、勉強して脳みそ忙しくして余計なこと考えないように😎
とんちゃん
自分責めは悲しすぎますね(涙)
もっと自分はがんばってるって褒めてあげてください🙆
私は自分に甘々すぎて
やばいです😅
でもいーやん!って思ってます😅
ママリ
ポジティブで素敵です😢💕私も自分のこと褒めてあげれるようがんばります🙆♀️💕
「ココロ・悩み」に関する質問
身バレのため子どもの性別を変えています。 上の子が4月から小学生になり、ピアノと英語を始めました。 ピアノは本人の意思で、英語は園で仲良かったお友達と学区が離れるのもありその子から誘われて英語に入ることにな…
4歳の子が年少の時に引越しで幼稚園転園しましまた。 キリスト教からのびのび園にです! クラスは6人程しかおらず、、田舎です🥹 ・年少の頃椅子に座ってられない ・幼稚園が終わり帰るよと言っても遊ぶ ・お店の中走り回…
心が限界です。 上の子7歳、宿題のたびに泣き叫びます。 漢字練習、テストがあるから範囲が広い。と帰宅。 帰宅後にすぐ宿題をさせていますが、泣き喚き、文句、暴言。 私もいけないと思いつつ、アドバイスしても文句ば…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント