※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

焼肉食べたいけど妊娠中で出産後は行けないか迷っています。お腹が大きい今のうちに行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?コロナに関する意見は除外してください。

焼肉食べたい😣
現在7ヶ月です。
出産したら赤ちゃんがいるので焼肉とかしばらく行けないですよね?
だとしたら今のうちに行っといた方がいいのか…
でもお腹の大きい妊婦が行くのも微妙かなと思ったり…
皆さんならどうしますか?

コロナだから行かない方がいいとかのご意見は把握した上での質問なのでそれはなしでお願いします😣

コメント

(´-`)oO

赤ちゃん産んでからだと行きにくいので今のうちに行くべきです間違いなく🥳❤️私なら行きます(・∀・)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり産まれてからだと行きにくいですよね💦
    今の内に行くことにします!!

    • 2月5日
deleted user

妊娠中、全然普通に行ってましたよー!
出産後は両親に子どもを預けて、結婚記念日などに行きました🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    子供を預けるのも手ですね😊
    今の内に行くことにします!

    • 2月5日
deleted user

行きましょう!☺️💕
私は今6ヶ月ですが、検診の日は旦那さんと毎回外食に行ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
赤ちゃん生まれたら外食するの大変だと思うし、今のうちですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    検診終わった直後だと気兼ねなく行けそうですね(笑)
    私も行くことにします!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

出産したら次いつ外食できるのかわからないので私はよく外食行きましたよ!出産後は余裕ないと思うので今のうちに食べたいものを食べておくほうがいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    出産後は余裕ないですよね💦
    初めての子育てなので全く予想できない😵
    今の内に行くことにします!

    • 2月5日
あや

妊娠中、焼肉普通に食べてました!
産後、赤ちゃんを連れての外食は最低1ヶ月を過ぎないと難しいと思います😅

また、産後は家族3人になりますし、旦那さんとの二人の時間を大事にされて、ご飯食べに行くのもアリだと思います🥰

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    2人の時間もあと少し!
    今の内に行くことにします!😆

    • 2月5日
はじめてのママリ

全然気にせず行ってます😂
むしろ力つくし、栄養なるかなー?って思って!笑

お肉よく焼いて楽しんでください❤

  • ママリ

    ママリ

    皆さん結構行かれてるんですね(笑)
    お肉我慢せず食べに行くことにします!!

    • 2月5日
みくろ

私も焼き肉行きたいです〜近所に焼き肉屋さんがあるので、通る度に行きたくなりますが、旦那が匂い付くからやだ…と行ってくれません😭
お肉よく焼けば全然大丈夫かと思いますよ✨そして通りかかった感じ、コロナのせいで近くの焼き肉屋はガラガラでした😂

  • ママリ

    ママリ

    男の人は匂いとか気にされない方が多いのかなと思ってましたが気にされるんですね😲
    最近は飲食店逆に空いてて入りやすいですよね😆

    • 2月5日
na0

絶対行った方がいいです!
私も行きました☺
産んでからまだ一度も行けてません😭行きたい!

  • ママリ

    ママリ

    産んでから8ヶ月もたつのに行けてないんですね💦
    これは絶対に行かないとですね😨

    • 2月5日
ぺ

むしろ今のうちしか行けません😂
うちは今色々なものを触りたがるし火が危ないしでお肉をゆっくり堪能できません🥲個室などの焼肉屋さんもありますしお食事楽しんでください♡♡

  • ママリ

    ママリ

    幼児になるとさらに大変ですね😨
    今の内に行くことにします!!

    • 2月5日
m

37週とかで、焼肉
いってましたよ♡♡

  • ママリ

    ママリ

    おお!凄いですね!!
    私も行くことにします!😊

    • 2月5日
nanasan(24)

臨月のとき週一で言ってました笑
陣痛ジンクスあったので笑
効果はありませんでしたが焼肉大好きなのでいっぱい行きました😊

  • ママリ

    ママリ

    陣痛ジンクス聞いたことあります!
    効果なかったんですね(笑)
    週一とか凄いですね!!
    私も我慢せず行くことにします!😆

    • 2月5日
ぽん

普通に行ってましたよ〜!

  • ママリ

    ママリ

    皆さん普通に行かれてるんですね😄
    そんなに量は食べれないかもですが私も我慢せず行くことにします!

    • 2月5日
mama☺︎

わたしも焼き肉が好きで
よく行ってました☺️
たまに家でもしたり…☺️
産後は個室にキッズルームもついてる
焼き肉屋さんに行ってます🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    家ではたまにするのですがやっぱり焼肉食べ放題に行きたいなーと(笑)
    キッズルームついてる所があるんですね😲
    近くにないか探してみます😊

    • 2月5日
🐣

予定日にも、すぎても行ってましたよ!
出てこないからって焼き肉、しゃぶしゃぶ行きまくってました!

  • ママリ

    ママリ

    予定日にも!😲
    お母さんのお腹の中が居心地良かったんですね♥️
    しゃぶしゃぶも大好きです😍
    私も行きたいと思います!

    • 2月5日
はる

妊娠中こそ焼肉行ってましたよ😂
産んだら行きにくいので、今回も今月中に食べ放題行きます💕

でも、赤ちゃんいても結構行ってましたよ😂1番めんどくさいのはつかまり立ち期なので、おんぶしながら食べたり😅
3.4ヵ月くらいは寝かせておけばそんなに動かないので逆に楽です✨

  • ママリ

    ママリ

    産んだらやっぱり行きにくいですよね💦
    おんぶしながらは大変ですね😅
    赤ちゃんいても個室とかだったら行きやすそうですね!
    私も我慢せず行くことにします😊

    • 2月5日
はじめてのママリ

妊婦の時にもりもり焼肉食べに行ってましたよ!
間違いなく生まれてからは、ゆっくり肉焼いてられないので行った方がいいかと😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり産まれてからだと大変ですよね😅
    今の内に行くことにします!!

    • 2月5日