※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊娠・出産

昨日出産し、義母が実母に写真を先に送り、自分で報告できなかったことでモヤモヤ。報告したい気持ち。

なんだかモヤモヤ。
昨日23時前に無事出産しました。
立ち合いをする代わりに面会なし。
夫が義母に産後連絡したらしく(それは良い)連絡きました。
しかし、義母→実母に立ち合いの時夫が撮ったであろう写真付きでLINEしたらしく。
今日から母子同室なので自分で写真撮って自分で報告したかったのに。
全部先回りされてなんだかモヤモヤです。
普通みんなに自分で報告したいですよね?私だけ?
夫家族とのグループLINE
実家族とのグループLINE
祖父母への連絡
インスタ投稿
全部先に報告されてしまい何だか気分悪いです😫

コメント

ぽよ

むかつきますね!!!
自分の親は自分で報告したいし
インスタなんて論外!!!

私なら旦那にブチ切れるかもしれません😅

  • km

    km

    ですよね!!
    あきれてしまいます😂

    • 2月5日
はじめてのママリ

わたしもそれは嫌ですね😱
モヤモヤどころかキレてしまいそうです🤯

  • km

    km

    嫌ですよね〜😅
    もうちょっと察してほしい感が否めません😫

    • 2月5日
ぽん

それは絶対に嫌ですね😭‼️
私が産んだんですけど!ってなると思います🤯‼️‼️
根に持ってしまいそうです…👹

  • km

    km

    何だかおかしいですよね!
    産後されたことって覚えてますよね😂

    • 2月5日