※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
ココロ・悩み

幼稚園に通う子供がいて、家でパートを考えているが、天中殺や大殺界に関することが気になり躊躇している。どうしたらいいか教えてほしい。

皆さんは天中殺、大殺界って信じますか??またはその時動いて良くないことあったとかありましたか?

子供が幼稚園に行ってるのですが、家にいると鬱々してパートしたいなぁと思っていますが、怖くて躊躇してしまいます😣

もしよければ教えてください😭

コメント

我輩は猫である🐶

天中殺、信じてます💦
というか、去年12月に引っ越したんですが、まさに私が天中殺でして💦おまけに方位も最悪だったため、日取り鑑定をしてもらい引っ越しました。そのおかげかその後特に悪いこともなく過ごしてます。(むしろ周りに恵まれいいことばかりかもです☺️)

ですが、鑑定の時に自分が生年中殺だと知り、あ、当たってるなーって思うことばかりでした(笑)でも生年中殺の人はあまり天中殺の影響は受けないと聞きそれも安心しました☺️

なんか答えになってないかもしれませんが、、一応そういうの信じてます😂

• なぷ

なぷ

引っ越し大変でしたね😣でも、それで良いことあって良かったです🥰
    生年天中殺調べるの難しいですね🤔鑑定してもらったほうがいいですね✨

私も特に今の所何もないのですが怖くて身動きが取れず困ってます😳
    回答ありがとうございます❤️

• 2月5日
らんらん

信じてます!
私大殺界です!
怖くて仕方ありません!笑
何もしないでおとなしくしてます笑

• なぷ

なぷ

ホントですか!水星人プラスです😫
    怖いですよね😱怯えてます。でもそれにとらわれてばっかりで日々辛いですよね💦

• 2月5日