※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3月で2歳になる娘がいます。公園ではきゃーー!って遊ぶわけではなくバー…

3月で2歳になる娘がいます。

公園ではきゃーー!って遊ぶわけではなくバーイ👋って自分から帰ります。むしろスーパーやお買い物の方が嬉しそうに走り回っています。お金は多少かかりますが、本人が楽しそうなら、絶対公園!ではなくてスーパーやイオンでもいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日行かなくてもいいと思いますが、たまに外の自然に触れたり遊具で遊んだりすることで成長することもあると思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりおうちの遊具で遊ぶのとは違いますよね💦
    出来るだけ公園じゃなくてもお散歩したり自然に触れたいと思います!ありがとうございます😊

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で遠くを見ることで視力
    にもいいみたいです😊

• 2月5日

スーパーで走り回るのは危険なので絶対やらせません。
イオンも今はむやみに行くのは怖いです💦

自然に触れるのも大切なので、楽しさを教える為にも敢えて公園行きますかね(笑)
うちは去年、いつも同じではなく、色んな公園に行きました。人の少なそうな所探しつつ、子供が好きそうな所探しつつです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に子供用カートを押して、小さいカゴをもって、楽しそうにしていると細かく書けばよかったです。言葉足らずですみません。

私も親なので人がいっぱいいるなか、よし!はしれ〜!なんてやりません。そんな事かかなくてもわかるかなって思いました💦
    楽しそうに走り回るって子供の映像として想像しやすいかとその言葉をえらびました。勘違いさせてすみません。
    公園もお天気がいい日はもちろん行ってます。ですが、家の近くの公園の真横にベビザラスがあるので、時々行きたがる時はいいかなってそれぐらいの軽い気持ちで書きました。

色んな考えが、分かってよかったです!ありがとうございます!

• 2月5日
夢と希望がつまった太もも

娘もそのくらいの頃から一時間くらいで帰ろうと言いますが、それでもたまーには行ってます。
おやつ持って行ってちょこっとピクニックしたりしてました。
お子さんにとって楽しいものがたくさんのショッピングモールですが、室内で走り回ること自体が危ないし迷惑なので、うちではやらせません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に子供用カートを押して、小さいカゴをもって、楽しそうにしていると細かく書けばよかったです。言葉足らずですみません。

私も親なので人がいっぱいいるなか、よし!はしれ〜!なんてやりません。そんな事かかなくてもわかるかなって思いました💦
    楽しそうに走り回るって子供の映像として想像しやすいかとその言葉をえらびました。勘違いさせてすみません。
    公園もお天気がいい日はもちろん行ってます。ですが、家の近くの公園の真横にベビザラスがあるので、時々行きたがる時はいいかなってそれぐらいの軽い気持ちで書きました。

うちは、と書いてありますが、迷惑って言われた気分で、凄く嫌な気持ちにになりました

色んな考えが、分かってよかったです!ありがとうございます!

• 2月5日