※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あやまま♡
お出かけ

只今3人目を妊娠しており切迫早産で入院中して1ヶ月になります!今年は…

只今3人目を妊娠しており切迫早産で入院中して1ヶ月になります!

今年は初期からつわりも酷く、上の子たちには我慢ばかりさせてしまい夏休みも私が入院になってしまった為にお出かけも出来ず本当につまらない夏にしてしまいました😓

来年は2人が大好きなディズニーシーに連れて行ってあげよう!と、思うのですが皆さんは生後何ヶ月でディズニーデビューしましたか?!💕

なるべく暑くもなく寒くもない時期に連れて行きたいなぁ〜〜と考えています。ちなみに、予定日は9月21日です。

色々なんでも良いので赤ちゃん連れでディズニー行った事ある方アドバイスお願いします😊💕

コメント

いちご

長女は10ヶ月、10月の頭でした。
次女は1歳ちょうど。11月半ば。
三女は11ヶ月で2月に行く予定です。
毎年会社の割引で一人分くらいの料金で家族で行けるので行ってます。ただ、日付けは会社指定なので…三女は寒くてかわいそうですが上の子たちも毎年楽しみにしてるので(^_^;)
ネットだと子連れ迷惑とかディズニーなんて自己満でかわいそうとかいろいろ言われますが我が家は行きます!(* ̄m ̄)

• ♡あやまま♡

♡あやまま♡

子連れ迷惑とか聞きますよね〜〜💦
    私自身もディズニー好きなんでもう、自己満です(笑)
    子供達は今年も行く気満々だったのですがなかなか行けず😓最後に行ったのが去年の4月だったのですがそんなに激混みではなく来年もそれ位かな〜〜?なんて、考えていたのですが生後7,8ヶ月ってどうなんだろー?!
    と、考えていたのです!

長女と次女は1歳過ぎに初めて行きました✨

会社でディズニー格安で行けるなんて羨ましいですー😭

• 8月14日