※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
妊娠・出産

つわり中って、ジャンキーな感じのものの方が食べられるのはなぜなんでしょう…マックのポテトとか…カップ焼きそばとか…

つわり中って、ジャンキーな感じのものの方が食べられるのはなぜなんでしょう…

マックのポテトとか…
カップ焼きそばとか…

コメント

わたし1人目は逆にレモンとか梅しか食べれなかったけど
2人目は常にマックやスナック菓子でした🤔🤔

私はポテトやインスタントの焼きそばは食べれず吐いてました。
人それぞれですよね!

私は都昆布、漬物、炭酸水が合ってました。

ママリ

私も同じタイプでひたすら唐揚げ食べてました😊

おだんごかーちゃん

本当個人差?迷信?ですが私は男の子妊娠するとジャンクフードや辛いものしょっぱいもの欲します。
上2人の時はマックとかカップラーメンなんて無縁でしたが3人目と今回(先週性別わかりました🥰)はマック~とか蒙古タンメン中本~...🤤です。...普段辛いもの苦手なんですけどね😳
主人も母親の身体の変化って本当スゴいね!と感動しています。笑

2児のママ🌈🧸

私は受け付けないです🤮🤮

mari

男の子のとき、ほんとに油っぽいものばかり食べてました!
普段トンカツとか食べないんですけど、無性に食べたくなって食べに行きました😂夫もびっくりしてました😂

2人目の女の子のときは、全く食べたくなりませんでした!

チム

食べたくなるときありました!特にマックのポテト😄
でも食べたらすぐ吐き気がきて後悔でした😂

ぷう

マックのポテトあるあるですよね😋私も一時期そればっかりでした!

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もマックのポテト大好きです🤣
つわり中食べまくってました(笑)

aikis2msm

1人目はマックのポテト大好きでした!😂
2人目はチョコレートのクレープでした!😂

みくろ

わかります〜一人目の時はとにかくバニラアイスが異常なほど食べたくて、今回の妊娠はマックのポテト、チョコレート、カップラーメンとかメッチャストックあります😂食べつわりでした!