※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

退院後の夜ご飯について、自炊するか外食するか悩んでいます。皆さんはどうでしたか?

出産し退院した日の夜ご飯は、病院から家に向かう間の
帰りに何か出来合いのもの買って帰りましたか?
それとも自炊しましたか?🙄
退院した日は帰宅したら
慣れない育児を夫婦2人だけですることになるし、
お持ち帰りのお弁当とかお寿司とか買って夜ご飯済ませようかなと思ってますが、、
みなさん退院した日の夜ご飯はどんな感じでしたか?

コメント

ひとみ

退院早々自炊しなくていいですよ😁💦
旦那さんに買ってきてもらったらいいと思います😌

ママリ🔰

旦那に買ってきてもらいました😆
退院は午前中だったので、昼ごはんもお願いしましたよー✨

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

買って帰ろうか、お祝い的にデリバリーしちゃおうか悩み中です🥺💓
自炊は全くしたくないのでその他の日は冷凍弁当やパスタ、など買ってます!
子供にはレトルトカレーやご飯に乗せる系のものをフリージングしてストックしています✨

deleted user

お昼はドライブスルーマック
夜はテイクアウトお寿司でした!笑