※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日出血があり、その後は出血なし。妊娠の可能性も考えられるが、病院に行くべきか悩んでいます。生理が一度出て、一日空いた経験のある方いますか?

昨日一回のみ、鮮明な出血がありました。
お腹の痛みもなくナプキン付けてますが
その後出血無しです。

妊娠の可能性がないわけではないですが
病気だったらと怖いです😰



一度鮮明な血が出て、一日空いて生理が来た方いますか?
また、出血が一度でも皆さんなら病院行きますか?

コメント

deleted user

とりあえず、可能性がゼロでないなら検査薬されてはどうでしょうか?

鮮血という事なので病院には
行く方が安心かと思います!
陰性なら婦人科へ
陽性なら産婦人科へ
行った方が良いと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ☝️ちなみに陰性なら
    私は少し様子を見ます😂

    • 2月5日
りり

生理予定日付近に不正出血したってことですか?
私は痛みもなく少量一回出た位じゃ病院行かないです。
でも怖いなら行かれた方が良いのでは?!