※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理まえで余計イライラしてて、めっちゃ旦那の愚痴はいてます!この時間…

生理まえで余計イライラしてて、めっちゃ旦那の愚痴はいてます!

この時間からストレス発散しに、走りに行ってくるってなんなん😤!
いま、下の子が夜間断乳しようと少しづつおっぱいから離してて、こっちはほとんど寝れず寝不足プラス昼間は実家の手伝いとかしてて疲れがなかなか取れてないってのにさ
結局、夜中の子供の相手はあたし1人。旦那はストレス発散して寝る。こっちだってストレスだの色々溜まってんだよー‼︎仕事が終わってパパが帰ってきたら、子供が遊んでほしくてパパのとこ行っても、ケータイ弄りながらソファーに寝そべって相手。まぢ、ケータイ弄りながら遊ぶの止めてって言ってんのにさー、まぢなんなん😤‼︎
しかも、この時期に取引先とボートしに行くって😞
取引先の人もだし、いまいろんな人が苦労してたりするのに、まぢ行動考えろや‼︎
あんたのストレスの根本の原因は、2つの事をうまく出来んくて、それでイライラしてストレス溜まってるだけやからな!

気分を害してしまった方すみません😣!
どーしても旦那に対してのイライラが止まらなくて、どこかに吐き出したくバァーッと書いてしまいました💦

コメント

yast

旦那って、こっちの事情や子どものことには気が利かないですよね。自分中心というか…私も見ててイライラすることが多々あります。
たまには旦那に預けて買い物でも行かせてもらって、こっちもストレス発散しましょう!