※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

恵方巻きを食べ過ぎて体重増加。普段の食生活に戻っても変わらず。妊娠前と同じ体質ではないか悩んでいる。検診から1.5キロ増加。減量方法を相談中。

2月2日に恵方巻きが美味しすぎて1本食べてしまった😂
翌日体重増えてるのは仕方ないと思い、いつもの食生活に戻ったら体重も戻るだろうと思っていたのに変わらず😭
やはり、妊娠前と同じ体質と思ってはいけませんね…。
はぁ…。
2週間前の検診からすでに1.5キロ増😱
どうにか落とす方法ないですかね?!

コメント

deleted user

1.5キロでしたら全然落ちますよ!!!💪🏻💪🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    落ちますかねぇ😭
    3日も4日も太ったままですー。
    今日は夜ご飯のお米をごく少量にしました💦

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
わたしも恵方巻き食べてからめちゃくちゃ太りました💦やばすぎです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    主人がお寿司屋さんから買ってきてくれて、今の今まで生のお刺身食べなかったのに、欲望に負けてネギトロ食べちゃいました笑
    炭水化物怖いですね!
    明日から真剣に体重に向き合おうと思います!

    • 2月4日