※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

妊娠したので、重いものを運ぶ仕事を辞めるべきか悩んでいます。2人目の子供を授かったため、もう少し働きたいけど迷っています。

倉庫や仕分け、スーパーなど少し重いものを運ぶところでお仕事されていた方、妊娠が分かった途端に退職されましたか?

今の職場が、少し荷物を運んだりします。(20kgくらいなので息子を抱っこするのとほぼ同じ重さですが)

2人目ということもあり、できればもう少し働きたいのですが、早めに辞めるべきか悩んでます💦

コメント

deleted user

先週いっぱいまで働いてました!

スーパーでの品出しでした😆
今は傷病手当貰ってからの産休育休はいります!

はじめてのママリ🔰

私は冷蔵倉庫での仕分けのパートをしていました!

寒いし重いしで検査薬陽性出た次の日に退職したいと伝えその月いっぱいで辞めました😂
結果辞めても切迫で入院したので
続けてたと思うとゾッとします🥶