※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
お出かけ

今度息子の幼稚園で外遊びの行事があります。北海道で、私の住んでいる…

今度息子の幼稚園で外遊びの行事があります。
北海道で、私の住んでいる地域のその日の予想気温は−8℃〜−9℃です。
うちには今月1歳になる娘もいるので、連れて行くのはさすがに可哀想だな…と思って、旦那に行ってもらう予定なんですが、息子は旦那のことが嫌いだし、娘も私じゃなきゃダメでギャン泣きします😓
…以上のことからみなさんならどうするか、いいね!で回答お願いします🙇

コメント

優愛

息子に我慢してもらって旦那だけに行ってもらう

優愛

娘に我慢して旦那と留守番してもらって私が行く

優愛

寒い中可哀想だけど娘を連れて私が行く

優愛

旦那と私と娘、全員で行く