※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期に県外ナンバーかじぶんの県にいたら嫌ですよね‥?最近海を見た…

この時期に県外ナンバーかじぶんの県にいたら嫌ですよね‥?
最近海を見たいなと思っていて、隣の県に行きたいのですが、やはり印象は良くないでしょうか?
県境に住んでいるので、行きたいところまでは車で20分ほどなのですが一応県外だしなと躊躇しています😵
県境に住んでる皆さんはどうしてますか?
行かないようにしていますか?

コメント

deleted user

県外で車を購入して、引っ越してきた人は県外ナンバーだと思いますし。。そこまで気にしないです😄

  • deleted user

    退会ユーザー

    県外ナンバー見ても気にしないということです!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

隣の県ならそこまで気にしません。
うちのお隣さんも地元が隣の県でナンバーもそのまま隣の県のナンバーになってます。

はじめてのママリ🔰

県外ナンバーだからといって
県外から旅行に来ているとは限らないし
全く気にならないです😌

うちの夫は毎日仕事で
隣県まで行ってますし💡