※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

女性が職場の女営業部長について愚痴を述べています。部長はせっかちで厳しく、偏見もあるようです。他の社員たちは素晴らしいが、成績が良いためか何も言えない状況のようです。

職場の女営業部長がとにかくやばいです笑
愚痴聞いてください😅
とにかくハッキリとものをいいます。
関西の方の人だからあっちの方の人はこんなハッキリとゆうの!?と偏見してしまいましたが、別の関西出身の男の営業さんは全然そんな事なくて優しくてこの人は根からこんな人なんだと呆れました😅
あんたぁこれ向いてないわ!とか、電話で指示された時私が手こずってたら、だからーここにあるじゃないのよー!こことこことここ!!!などとにかくせっかちで全然待ってくれません笑。まだ入って一ヶ月で完璧にファイルの位置覚えてるわけねーだろ!ってかんじです、、
私と同じくらいに入ったもう一人の事務員さんにはもっと厳しくて、その人隣にいるのに電話で私に○○さんほんとできなすぎてびっくりなんだけど!と笑いながら話されました。
わからない時は何回でも聞いてね!とか常に言われるのに聞いたら聞いたで仕事できない扱いで腹立ちます。
その事務員さんも分からなくて何回か電話してしまったら、あーーほんと落ち着かないなー!と明らかにイライラされたと言っていました。
その女営業部長のおばさん以外はみんないい人です。でも成績はトップなのでみんな何も言いません。
皆さんの会社にもこーゆー人いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの部署にも気分で当たり散らすように注意するオバサンいます😱
今日は確認のためにその人のところへ行くと「で?それは○○でしょ!わたしを当てにしないで自分で出来るようにならないといつまでも独り立ち出来ないよ」とため息はかれました。
順番にターゲットにしているみたいです😥大人として最低ですよね~全く当てにするどころか信頼ゼロなんですが😁