※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

昨日の夕方から4歳の娘が38.5度の熱が出て、食欲は普通にあり、鼻水咳な…

昨日の夕方から4歳の娘が38.5度の熱が出て、食欲は普通にあり、鼻水咳などは全くありません。

昨日は本人も少ししんどかったようでおとなしくて、今日朝起きたら熱は下がっていたのですが、念の為幼稚園は休ませましたがめちゃくちゃ元気です。

でも夕方からまた熱が上がり、今38.3度です。
なのに本人は本当に熱あるの?ってくらい、いつも通り元気で暴れてます。

こんなに元気ですが、明日も幼稚園休ませるべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

子供ってなんで熱あっても元気なんですかね笑
私は解熱して1日経ってから登園させてます🙆‍♀️

yj

うちは解熱後24時間以上経ってなければ登園不可なので、休ませます😭💦