※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

子供2人抱えて頼る人がいない、貯金ゼロ場合には離婚って無理ですよね😅…

子供2人抱えて頼る人がいない、貯金ゼロ場合には離婚って無理ですよね😅

貯金がいくらくらいあれば2歳0歳抱えてアパート暮らしできるでしょうか💦

うちは旦那が人と暮らすの無理なタイプと分かったので私もしんどいし一緒に暮らしたくないです。その方が絶対うまくいきます。
旦那が休みの日曜日だけ家族で会うみたいな感じで全然いいです。偽装離婚になるんでしょうか?

うちは他の家より旦那と過ごせる時間多いはずなのに、どうも子供達にあまり関わらないので、本当にいないも同然です。職場が近いので昼は毎日帰ってきてます。なので子供とご飯を朝昼晩いっしょに食べてます。

コメント

エイヤ

別居婚ですかね🤔
離婚とかせずに旦那さんに当たり前に支払いしてもらって別居したらいいと思います!!

ママリ

別居婚で離婚するわけではないので、
単身赴任しているような生活を送ればいいのではないですか?
ご主人に全部出してもらえないのですか?

くうちゃん

母子寮などある地域にいっては?
受け入れてくれるはずですし生活保護なども条件により可能だったりしますよ。

うちはその頃離婚してますが500万程あって子供達の分も別にあったので何とかなってました。

外で会うなら大丈夫ですよ。
家の中は不正受給などと見なされて返金などなってしまいますし、離婚したら別の人生に変わるので家族ごっこは出来ないと思います。