※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

肉や野菜は食べないけど、ご飯だけ気楽に食べる方法を試みている。フィリピン料理の春巻きは食べるが、揚げるのは苦手。偏食に悩んでいるけど、頑張ろう。生理前でイライラして吐いてしまった。母は少し疲れてしまった。

肉や、野菜食べません。
気楽に考えてお皿だけ乗せて食べるの試みますが綺麗に選別してご飯だけ。笑

喧嘩売ってるのか?笑
何度も諦めないその姿に才能かと思います。笑
フィリピン料理の春巻きにお肉なら食べますが揚げるのであんまり作れません。前よりおかわりしてくれましたがいつになったら食べるんですかね、母は少し疲れてしまいました🤷‍♀️笑

偏食に困ってるままさんたち頑張りましょう。笑
生理前でご飯食べないその姿にイライラするので吐かせていただきました。

コメント

中華丼やモヤシ野菜炒め作ります。食べやすくカットしたりもします。カボチャ煮付けなどにしています。

はじめてのママリ

2歳半ですが、お肉そのまま、野菜そのまま、なんて食べてくれたことないです😱
今は食べられるものの中で栄養を考えてかろうじて食べさせてます💦

はじめてのママリ🔰

うちもチャーハンなら食べるとか卵焼きならってよく言われますが、チャーハンにしたらチャーハンを卵焼きはそもそも食べないので食事をしないことを選択されます😭

最近シュウマイや餃子なら気分によって食べるので食べさせてます😁