※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、妊娠初期の症状が感じられず不安です。妊娠しても体の変化がないことはありますか?病院に相談予定です。

先日検査薬で陽性反応がでたのですが、妊娠初期にあるような症状があまり感じられません…😣
食欲や胸の張り、おりものなどいつもの生理前と変わりません…基礎体温も付けていなかったので体温の状態も分からず、病院には明後日行く予定ですが
妊娠しても体の変化が無いことってあるのでしょうか…

コメント

ao

息子を妊娠しているとき
つわりも何にも全くなかったです😂

リリ

今8週ですが、悪阻とかの症状全くないです🙂
お腹もまだ出てくる頃でもないので、本当に赤ちゃんがいるのかな🥺?って思うほどですが、ちゃんと大きくなってます🙂
本当に個人差あるんだなぁと思います🍀

はじめてのママリ

すぐには悪阻なかったです!

個人差あると思いますが、私は妊娠発覚から2.3週間後に悪阻始まった気がします😌

ほのぼのママ

自分も生理がこないだけで妊娠したなあと感じる変化はなにもなかったですよ😅