※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

ご飯中のお茶や水って必要ですか?💦娘がご飯中お茶ばっか飲みそれでお腹…

ご飯中のお茶や水って必要ですか?💦娘がご飯中お茶ばっか飲みそれでお腹いっぱいになってるんじゃないかと思う時があります。ご飯などを流し込んでるようにも見えて癖になるんじゃないかと不安になりますがこの歳なら普通のことですか??💦

コメント

ちゅる(29)

口の中の水分が少ないとかじゃないですかね?

• ママり

ママり

結構こどもって水で流し込みません??💦

• 2月4日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

上の子はそんなことなかったですが、下の子は結構流し込むというか口に食べ物入れて飲み物も口に入れてそれで噛んでるって感じです🤔
    この前の歯科検診で虫歯になりやすいって言われたので口の水分が少ないのかな〜?と思ってます🤔

• 2月4日
  • ママり

ママり

下の子と比べると小さい頃からヨダレが出ることが全然無かったのでもしかしたらそうなのかもしれません💦💦

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

食事中の水分は汁物でとって、食後に水かお茶を飲むといいと何かで読みました😃