※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマ
妊活

2週間以上前の排卵後に残る卵胞はありますか?生理8日目のエコーで13mmの卵胞があり、血が溜まっていると言われました。不妊治療中で初めてで💦

2週間以上前の排卵?した跡の卵胞が残ってることってあるんですか?

今日生理8日目でエコーしてもらったら13mmの卵胞が左右にあって、(他は6mmとかだったんですが)卵胞に血が溜まってるからと…
こんなこと1年以上不妊治療してて初めてで💦

コメント

ママ

初めて聞きました!!

  • シマ

    シマ

    そうですよね🤔
    診察の時はふ〜んと聞いてたんですが、何か気になってしまって💦

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

出血性黄体嚢胞かもしれませんね🤔
私も残っていたことがありました💦

  • シマ

    シマ

    初めて聞きました😯
    先生からは特に何もなく、他の卵を育てましょうと注射をしてるんですが…
    残ってる時は何か治療とかされましたか?

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も他の小さい卵胞を育てましょうと注射をしました!
    結局、2周期くらいは消えずにそのまま残っていました😥

    • 2月6日
  • シマ

    シマ

    えー2週期も💦そんなことってあるんですね💦
    消えない卵胞が他のを邪魔しないといいんですけど😣
    次の診察までが不安です😭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね😭😭
    小さい卵胞は育ってくるんですけど、毎日卵胞チェックするわけじゃないので本当に小さかったのが大きくなってるの!?ってとっても不安でした💦
    うまくいきますように😣

    • 2月6日
  • シマ

    シマ

    明日の診察で卵胞育ってますように🙇
    いろいろ聞いてくださってありがとうごさいます😊

    • 2月7日