※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳児健診で1歳児も連れて行かないといけないが、夫に協力を求められず困っている。待ち時間が長く、子供の対応が心配。旦那の理解が欲しい。

集団健診があります、
3歳1歳が2~3時間待てると思いますか?
集団で3歳児健診がありますが 1歳の子も連れて行かないといけなくなりそうです。
両親義親とも遠方で頼れず、唯一頼める夫に仕事休めるか確認したら無理だよ💢ってすごい圧で拒否されました。

毎回1時間半は軽く待たされるし、そこに1歳で歩くの大好きな娘もいると思うと憂鬱過ぎます。
絶対グズりますよね。ほんと想像しただけで泣きそうです…。

2ヵ月前に言ってくれないと困る💢もう有給少ないんだよ💢無理💢ってめちゃ怒鳴られた事が腹立たしいです…😭😭😭😭😭頼れるのは旦那だけだけなのに協力してくれないなんて…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちの上の子は病院で3時間待てたのでいけそうですが、下の子は愚図りますね😅💦
お菓子で釣るか、寝てくれるといけそうですが💦

ファミリーサポートとか頼んではどうですか?🤔
上の子をよく頼んで見てて貰ったことあります😊

• ママリ

ママリ

下の子のこと考えるとゾッとします😱旦那にムカついてめちゃくちゃ八つ当たり中です😏

ファミサポって預かってくれるサービスですよね?(>_<)

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは自宅に来てもらい1~2時間見てて貰いました😊

知らない家に預けるより、その方が親も安心なので✨

• 2月4日