※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

14週5日で食べツワリ+吐き悪阻が続き、少し吐き気が続いている。皆さんはどれくらいでツワリが治りましたか❓

ツワリが終わりそうで終わりません😭💦泣笑
いま14週5日です。食べツワリ+吐き悪阻でピークは過ぎていて、2週間前くらいに終わりそうで終わらず今だに少し吐き気があり地味にシンドイです(*_*)
終わりそうな感じから、皆さんどれくらいで完全にツワリは治りましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰さら

しんどいですよね😭
私はピークは8週目から13週目で完全になくなったのは7ヶ月からでした😵 でも安定期に入ったらそれなりに色々食べれるようになってきましたよ\( ˆoˆ )/✨

• ママリン

ママリン

完全に無くなったの7ヶ月とな🙄⁉️大変だったんですね😭
    ツワリのゴールに一歩すすんで二歩下がる状態ですが少しずつマシにはなっていってるので頑張ります❗️

• 2月4日
いちご

ピークは10週前後でしたが
今も吐き気やゲップが続いてます💦
普通に食べたり出来ますが
辛いですよね😢
上の子の時は安定期に入ったら
吐き気も無くなったと思います!

• ママリン

ママリン

私もそんな感じなんです❗️
    食べた後、吐き気がありゲップに関しては治る気配ないです😭シンドイから横になりたいのに横になるとゲップ溜まってシンドイしで地獄です💦
    20週目でもお辛い状態なんですね😢

• 2月4日
  • いちご

いちご

出先でゲップしないか
    ヒヤヒヤしますよね😂
    きっと後期づわりもありそうだ
    今回は落ち着かないかなと
    諦めてます🤦🏻‍♀️💦

• 2月4日
  • ママリン

ママリン

ほんとゲップ止めれないんですよね💦出先で出てしまって
    も咳払いして誤魔化してます❗️笑
    幸い、リモートワークで家で仕事してますがテレビ電話しながらもこっそりゲップしまくりです😂ダメだこりゃ💦

• 2月4日