※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いまの子供たちは幼稚園などで北風小僧のかんたろう歌わないんですか❓わ…

いまの子供たちは幼稚園などで北風小僧のかんたろう歌わないんですか❓わたしが好きだったので子供にも歌ってほしいなって😂教育テレビで流れたと思ったら映像が古い古い😂

コメント

ごん

年少の娘は知らなかったです!
今週流れたの見てわたしが懐かしい〜って言ったら、「白い顔の子、怖い」と怯えてました😂笑

幼稚園で歌ってきた事ありますよ😊

はじめてのママリ

あんまり聞かないですよね😂
旦那がこないだ歌ってましたが、昭和〜とツッコんでしましました🤣
でも、ヒュルーン、好きです🥺

こあらっこ

なつかしい!笑
私はアラサーですが、小学校低学年の音楽の授業で歌ってました😂
保育園や幼稚園は先生の好みだったり園の方針が関係したりすると思いますが、あまり歌っているの見ないですね😲

♡♡♡

子供達が歌ってるところ見たことないので習ってないんだと思います😂
私もみんなのうたで知っただけで多分幼稚園とかでは習わなかったです😳

うちの子たちは童謡など歌わず、夜に駆ける・炎・Makeyouhappyなど歌ってます笑

🐰千冬💜

風が強い日に、かんたろうがいるねって言ってたので歌ってると思います😂
今習わない園が多いんですね😳