※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日病院で喉の痛みと咳を診てもらいました。金曜日まで症状が続く場合はPCR検査予定。今日からしんどくなり、副作用で手足の痺れが出て心配。熱はないがコロナか不安です。

昨日病院に行き、喉のみたいと咳をみてもらいました。
コロナじゃないかな?と思いましたが
熱とか味覚がなくなったりはないので
金曜日まで続くようならPCR検査してくれるみたいです!
喉が痛いだけで元気でした!
.
今日昼ぐらいからしんどくなり、立ちくらみ、頭痛、喉いた、吐きそうな感じに襲われる、地球が動いてるみたいに寝転んでいてもケータイが歪んで見えます…

.
気管を広げるシールをもらい貼ったのですが、
それは何回もやったことがあり副作用で手足の痺れが毎回出ます。
副作用が関係あるのかな?と思ったんですが今までこんなしんどくなることなかったのでコロナじゃないのかなって
心配です。
熱はないんです💦
怖くなってきたので質問させていただきました。

コメント

アーミー

熱がなくても、無症状の方はたくさんいると思うので…味覚障害や熱を基準にするのは怖いかな、と思います。

その症状はしんどいですよね!気管支拡張テープの副作用も不安ですが、それは早めに対処したほうがよさそうかと…。
コロナも頭痛あるって聞きますし…。

お大事になさってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出歩いてはいないんですが、
    同居している義姉が京都や大阪に遊びに行ったりしていたのでコロナだったら恨んじゃいそうです、、


    テープほんといつも体に合いません💦
    ありがとうございます😭

    • 2月4日
ひーまま

熱なく、喉の痛み、頭痛で旦那コロナでした😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!怖い。
    移らなかったんですか?!
    私も遠出をしないで生活してたのに
    義姉が京都大阪に遊びに行くのでもらってきたん。って不安になります。

    • 2月4日