※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーちゃん
妊娠・出産

妊娠17週と21週の検診で女の子かもしれないと言われたが、確信が持てず。同じ時期の検診で女の子のシンボルが見えたか知りたい。上の子が切迫早産だったため、早めに準備をしたいと考えている。

性別について質問失礼します🙇🏻‍♀️

17wの検診で何もついてなさそうだから多分女の子かな~と、そして21wの検診でも何もついてないからお嬢ちゃんだね!と先生が仰っていたのですが……
女の子のシンボルが見えたわけじゃないので半信半疑で(^-^;

女の子がおられるママさん方この時期のエコーでは女の子のシンボルは見えましたか?
もし良ければエコー写真どちらに見えるか皆様のご意見いただきたいです☺️

上の子が切迫早産だった為,動けるうちに買えるものを……とソワソワしてしまってます😂😂

コメント

優しい麦茶

女の子っぽく見えます!

• やーちゃん

やーちゃん

女の子っぽく見えますか?🎀
    やはり先生のおっしゃる通りかもしれないです☺️
    ご回答ありがとうございます🙏🏻✨

• 2月4日
ママリ

答えになってないのですが、私も25週で角度が少し違うかも?ですが
似たようなエコーだったので、性別どっちかなぁと考えています😅
同じく上の子の時に切迫早産だったので早めに揃えたい気持ちがあります😢
🐘は映ってなさそうですよね✨女の子…ですかね?

• やーちゃん

やーちゃん

ママリさんの先生は性別については触れられてないですか?☺️
    25週だと男の子ならシンボルが立派に見えそうですよね🐘♥️

今はネットでなんでも揃いますがやっぱり自分で見て買いたいものもありますし😭✨

お互い無事に正期産まで過ごせますように…🎵

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

産院の先生は聞いてもあまり性別を見る気がなく、そして凄く間違えるので(笑)
    男の子かなぁって言われたんですが、かなぁやからまだわからへんからねと不安げに言われました😅
    そして私の知り合いは同じ産院なのですが同じ週数で男の子と言われ、30週手前には女の子になってて女の子が産まれました😂

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

そーなんですよね、ネットでいいものとかは揃えれますが実際見たほうがいい物もありますよね🥺💓

上の子いるからなかなかですが、お互い無理せずに過ごしましょう🌟

• 2月4日
  • やーちゃん

やーちゃん

そうなんですね😂笑
    30週手前ならもう色々と準備し始めてる頃でお友達もビックリだったでしょうね🥺‼
    そのエピソードがあるとなおさら半信半疑になってしまいますね🤭

ただでさえコロナ禍で買い物も行きづらいですし😭
    週数過ぎるのを待ち遠しく毎日過ごしてます(笑)

• 2月4日

割れ目がはっきり写っているので完全に女の子だと思います😆💓

• やーちゃん

やーちゃん

割れ目写っているんですね😍‼
    女の子のエコーがどんなものが分からず…
    先生、女の子のシンボルについては触れずだったので分かりませんでした🥺笑
    ご回答ありがとうございます♥️

• 2月4日
ままり

完全に割れてるので女の子でいいと思います✨

• やーちゃん

やーちゃん

これが割れ目なんですね♥️!!
    半信半疑でしたがスッキリしました🤭✨

• 2月4日

割れ目見えるので女の子ですね💕

• やーちゃん

やーちゃん

女の子ママにはやはり割れ目が分かるんですね♥️
    もっこりしている気もして信じきれなかったのですがスッキリしました🤗

• 2月4日