※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘(今月中旬に4ヶ月)のオムツサイズについて相談させてください!いい…

娘(今月中旬に4ヶ月)のオムツサイズについて相談させてください!いいねでお願いします☺️(もちろんコメントでも嬉しいです!)

現在6.8キロ、むっちりベビーだと思います。
メリーズテープSサイズ使用、テープは1〜2のところで止めています。うんち漏れなどはありません。
片側の寝返りができますが、寝返り返りはできません。

ネットで多めに購入しようと思うのですが、同じテープSサイズでいけるのか、もうテープMのほうがいいのか、いやもういっそパンツのほうがいいのか…と悩んだら、自分では訳が分からなくなりました🤣🤣
もちろん薬局などでその都度買えればいいのですが、上の子を自宅保育しているのでなかなか腰が上がらず🥲笑

旦那に購入を頼むこともできますが、毎回買わせるよりはネットの方が量が多かったり、安い場合もあるからなあと思いまして😳

みなさんならどのタイプのどのサイズを購入しますか?
参考にさせてください🌷
なお、パンパースやムーニーは跡が残りやすくて、、メリーズの購入を考えています!

コメント

ままり

テープタイプのSを購入する!

ままり

テープタイプのMを購入する!

ままり

パンツタイプのSを購入する!

ままり

パンツタイプのMを購入する!