※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
子育て・グッズ

子供が後追いをしているか相談です。昨夜、一人にしたら泣き、姿を見失うと泣く様子。お盆休み中、甘えているのか気になります。

いつもお世話になってます(*´ω`*)
昨日から後追いらしきものが始まりました(××)
昨夜、実家に泊まりに行って子供を先に寝室に寝かせ、リビングにいたらすごい泣き声がして寝室に駆けつけると布団から転がって床で泣き叫んでいました。
この時、こんなに動いてたことにビックリでした。(普段、寝返りはほとんどしません。)
一人にしたことをすごく後悔しました…( ; ; )
すぐ抱っこして落ちついたんてすが、そこから私の姿が少し見えなくなるだけで泣きます。
翌朝は機嫌良くしてましたが、私がキッチンに行こうとしたらグズる。抱っこから下ろすと泣く。さっき、私がお風呂行ったらギャン泣き。速攻上がりました(-∀-`;)💦
これは後追いでしょうか?
普段は私が仕事でいないので、お義母さんがお世話してくれてます。今はお盆休みでずっと子供と一緒なので甘えてるんでしょうか?•́ω•̀)??

コメント

みーニャニャ

甘えてるのだと思います。うちもずっとそんな感じでした。だから常に抱っこしてましたよ

• *茶子*

*茶子*

ありがとうございます、やっぱり甘えてるんですかね。抱っこもなかなか大変ですよね💦うち10キロ超えで結構しんどいです(>_<)でもできるだけしてあげたいと思います(*´A`*)

• 8月13日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

10キロ越えてるんですね❤ちょっとキツいですね💦ウチも10キロ越えてます☺
    座って抱っこするとけっこう楽ですよ✨

• 8月14日