※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中で体調すぐれない時、どんな感じで過ごしますか?😢息子を散歩に連…

生理中で体調すぐれない時、どんな感じで過ごしますか?😢

息子を散歩に連れてきたいけど、生理で体調イマイチだし、外は風が強い...😭
でも室内は飽きちゃうし、連れてってあげた方がいいのかな😢
悩みます🥺

コメント

ママリ

わたしも生理中でしんどいので、チラシビリビリに破かせて、チラシのシャワーみたいなので遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    チラシいいですね💕私も新聞しかなんか持たせとくことにします笑

• 2月5日
むぅ

私は生理でというか疲れてどうしても腰が重たかったりしんどいときは、適当におもちゃやお絵かき、シールなどで遊んで飽きたらYouTube見せちゃいます〜😅

それかボールプールとか室内遊び場行きます!

オンマ

そんな日は連れて行かなくていいと思います!
私も今日生理きてだるいのでhulu様に子守お願いしてます😌
体調良くなってら思い切り遊べばいいと思ってます✨

しろしろ

私は外の方が楽なので出かけます。
外はある程度遊具で遊べるようになってきたのですが、家にいるとひとり遊びしないので全部付き合わないといけなくて😅

ようピ

しんどいですよね。。。😣
わたしはアマプラ様々です📺💦

ママリ

そんな日は全然YouTube三昧に、おやつ多めでOKにしてますよ☺️肩の力抜いて❤️リラックス~🥰月に2.3日そんな日があっても全然良し!☺️

あやな

まさに今日です!
今日はママお腹痛いから公園なしでいいー?ごめんねー😞って言いました。笑
めちゃくちゃゴロゴロしてます、、

みーちゃんママ

私も結構テレビ見せちゃってます〜🥺あと部屋で激しくないボール遊び、絵本など基本ダラダラです😂
ママが機嫌良くいる方がいいよね〜と自分に言い聞かせてダラダラに付き合ってもらってます😂笑
外でもお家でもママが楽な方法で全然オッケーだと思います❤️