※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

左側の腰が痛く、歩けないほどの痛みがあります。臨月で腰痛を調べたら陣痛と書いてあり、痛みの原因が気になります。

2.3日前から左側の腰が痛く、今日外に出たとき
足を軽く引きずるくらいまでになってしまい。

今はもうズボンの脱ぎ履きとかで片足に重心を置くと死ぬほど痛いくらいで。

【臨月 腰痛い】とかで調べたら 【陣痛】なども書いてあるのですがなんでこんなに痛いんだろう。

もう歩けないくらいの痛さです😢

コメント

私も腰の痛みというか重みがすごいです😂前駆陣痛じゃないですかね?😂

• ぽぽ

ぽぽ

週数同じですね🥺🥺

前駆陣痛かな。痛すぎて横になってるんですけど生理痛のような下腹部の痛みもでてきて…辛すぎます😢

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません💦
    それ以降体調どうですか?
    私も同じ症状があり痛くなったり落ち着いたりなんですが、痛くなると運転もままならないくらい痛くて😭

• 2月5日
  • ぽぽ

ぽぽ

腰はまだ治らなく痛いです😢

前駆陣痛なんでしょうか…。。
    運転無理なさらないようにしてくださいね😣😣

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔
    今のところ症状は落ち着いてるんですが、出ると無視するには痛すぎるくらい痛いので心配になりますね💦
    現在逆子なのでそういうのも関係あるのかなと😵
    初めての妊娠で戸惑う事ばかりですが、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!
    お体気をつけてください😊

• 2月6日