※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いに手形や離乳食でお絵かきを考えています。他にアイデアが欲しいですか?

子供のハーフバースデー、なにかしましたか?

もうすぐハーフバースデーで、
手形を取る?これ一人で出来るのかな、、
服を作る、、のはもう間に合わないしお昼寝もなかなかしてくれないので時間がない、、
と色々葛藤したのですが、とりあえず百均でお皿を買って離乳食でなにかお絵かきをしようかなぁと思っています😣

手形はまぁ、、一応買っておいて余裕があればやろうかなぁくらいに思っています。

他に何かパパッとできるような、お祝いや思い出に残ることを考えてるのですが思いつきません、、

みなさんはなにかしましたか?

コメント

100均で飾り付け買うとかですかね??💦
半年はスタジオアリスにとりにいったのみです(笑)

さとぽよ。

手形をやり、義両親や父にプレゼントしました☺️
また、ミッキーや干支が戌年なので犬のコスチューム、おむつで部屋を飾ったところで撮影しました🎵

まりも

離乳食プレートを作ったのと、ちょっとしたお洒落服を着せて壁を飾って写真撮ったくらいです♫

ひろ

上の子はスタジオで写真を撮りました!
下の子は本当になんにもする予定ありません😂

はじめてのママリ🔰

飾り付けして写真、離乳食プレート作りました

はじめてのママリ

スタジオアリス撮影
おうちスタジオ
キューピーハーフ作って撮影
手形は無理だと思ったので、足形とって、額縁に入れて写真撮りました!

足形は今飾ってます!

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

スタジオとお家飾って写真、
手形とりました👶🏻🤚🏼✨