※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

義母(親)が理由(嫌すぎ)で離婚した方いますか?

義母(親)が理由(嫌すぎ)で離婚した方いますか?

コメント

離婚を考えて話し合いしてた時期があります💦結局離婚せずにいますが、義親嫌すぎて縁切るには離婚しかないと未だに思っています。

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね!
    私も一時期 同居していた時があったのですが、ストレスで全身に蕁麻疹が出てきてしまって4ヶ月で引っ越しました笑
    そして、その4ヶ月の間にあった色んなことが許せず、今回解散することになりました!笑
    子どもには申し訳ないけど、もう限界です。毎日毎日思い出すぐらい許せなくて😎

• 2月4日

退会ユーザー

身体に不調が出るほどって相当ですよね💦私も妊娠中から産後にされた嫌がらせで体調が悪化し入院させられました。一生根に持つと思います…。毎日毎日思い出すとかほんとわかります!!!私も毎日嫌なことされたこと思い出して、ほんとに生きてるのが嫌だと思った時期がありました… 今は疎遠になって落ち着いていますが、旦那の顔見れば思い出してしまうこともあります。ほんと子どもと家のローンのために離婚しないでいるってだけですね。私もいつか限界が来るかもしれないです。
    離婚しても全然良いと思います!!それくらいひどいことしてきた義親が悪いです。そしてそれを何も助けなかった旦那も最悪です。

• 2月4日