※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラうみママ
妊活

排卵日がわからず、おりものの状態で不安です。妊娠につながるか知りたいです。

妊娠希望です!😀
のびおり(排卵)について教えてください!🧐
1月30日(土)→のびおり(白濁)
1月31日(日)→のびおり(透明)無臭
2月1日(月)→おりもの無し
2月2日(火)→のびおり(白濁)
2月3日(水)→のびおり(白濁)酸っぱい匂い
2月4日(木)→のびおり(白濁〜透明)酸っぱい匂い
私的には2月1日が前回生理から2週間なので、排卵日かな?と思ったのですが、排卵検査薬も使っていませんし、基礎体温を測ってないので定かではありません!
ただ、こんなにおりもの(のびおり)が続くのでしょうか?
排卵がまだだからですかね…?
それとも、排卵が予想通りいき、妊娠につながっているからでしょうか?
経験された方、教えてください🥺

コメント

しましま

私はノビオリは排卵1週間前位から出ます。量のピークは排卵3,4日目前です。排卵を境にノビオリは出なくなります。
ですので、のびおりが続くことはあると思いますよ。
私は基礎体温つけていますが、排卵後はノビオリは出ないです。

  • ソラうみママ

    ソラうみママ


    そうなんですね🧐
    じゃぁまだ排卵してないってことなのかな…
    今までのびおりは長くて3日くらいしか出たことないので、質問しました!!

    • 2月4日
  • しましま

    しましま

    私は周期が長いので、排卵が前回生理から2週間後ということもないです。ソラうみママさんもいつも28日周期くらいなのかもしれませんが、今回は排卵遅れているのかもしれませんね。

    • 2月4日