※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
家族・旦那

考えれますか?今切迫流産で入院中で今日は旦那が一歳の娘を会社のみんな…

考えれますか?

今切迫流産で入院中で
今日は旦那が一歳の娘を会社のみんなの
バーベキューに一緒に連れてってくれました。
この時点で酔っぱらっていて、酔っぱらうとほんとに酒癖が悪く手に終えないくらいなので心配なのですが
今は居酒屋に娘を連れてっており
電話しても話にならないくらいでした。

娘は人見知りで泣いておりかわいそすぎました。
『泣いてるからなんか喋っちゃってくれ』と娘に電話を変わられましたが
バカにしてませんか、、

心配になりすぎですかね。

この人無理かもって本気で思います。

娘と二人のときはお酒は控えてとずっと言っていたのに無断でした。

コメント

初ママ*\(^o^)/*

殴り倒したいですね💢

  • あちち❤

    あちち❤


    ほんとにやばいくらいイライラして悪循環です、、(;_;)

    • 8月13日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    退院したら速攻喧嘩しますね‼️私ならΣ(゚д゚lll)
    娘を実家に預けるかもです笑笑

    • 8月13日
  • あちち❤

    あちち❤


    預けにいってっと言ったら電話を切られてしまって、、(;_;)

    • 8月13日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    実母に連絡して引き取りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
    自覚なさ過ぎて‼️同じ事されたらと思うとイライラしますもんΣ(゚д゚lll)💦

    • 8月13日
  • あちち❤

    あちち❤

    たまたま実母が仕事で韓国で、、(;_;)(;_;)

    もー明日から実家にお願いします(;_;)
    考えてもよいくらいですよね、、

    • 8月13日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    実家がいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))子供の為に(*☻-☻*)
    それで文句言われたら義母に全部チクリましょう笑笑
    離婚も視野に入れていると脅しますね( *`ω´)私なら笑笑

    • 8月13日
◡̈

ありえません‼︎娘さん可哀想です。
子供といるという自覚が足りないと思っちゃいました。

  • あちち❤

    あちち❤


    迎えにいきたいくらい腹立ちます。

    • 8月13日
  • ◡̈

    ◡̈

    飲み会という事はまだ遅くなるという事ですかね?誰か迎えに行ければいちばんいいですが…娘さん心配です(>_<)

    • 8月13日
  • あちち❤

    あちち❤


    はよ帰れとは言ったらわかってるわと切れられ電話を切られてぶちられていて(;_;)

    今は迎えに行ける人がいてなくて(;_;)

    • 8月13日
  • ◡̈

    ◡̈

    逆ギレですか‼︎💦これからも続くようなら私は実家に預けます!

    • 8月13日
  • あちち❤

    あちち❤


    明日から実家にお願いします(;_;)
    ほんとに頭おかしすぎる人でした。

    • 8月13日
まるこ

考えられません!意識が低すぎかと。

  • あちち❤

    あちち❤


    自覚無さすぎますよね。

    いろいろ積み重なりほんとに考えます、、

    • 8月13日
  • まるこ

    まるこ

    自分がすぐに行けないもどかしさがまた不安を大きくしてるんでしょうね。。

    • 8月13日
  • あちち❤

    あちち❤


    不安すぎて眠れなさそうです。

    • 8月13日
deleted user

そんな泥酔している中で家に帰るとき娘ちゃん大丈夫ですか?💦
旦那さんちゃんと娘ちゃん連れて家まで帰れるんですかね?(;_;)
その後の寝かしつけや面倒は誰が見てくれるんでしょうか?
心配になってしまいました(´・_・`)

こん

この時間に自分の都合で子供
振り回してることに引きます(ºωº)
居酒屋なんてタバコ臭いから
体にも害だし
もう子供なら寝なきゃいけない
時間だし(°ω°)

うちなら無理だと思っちゃいます

子供の事最優先にかんがえらんない人論外です(°ω°)

コウ

子供大丈夫なんでしょうか?
家で酔っ払ってるならまだわかりますけど、外ですよね?
置き去りとか事故とか大丈夫でしょうか?
今すぐにでも誰かに迎えに行ってもらった方がいいのでは…(゚ロ゚)