産後ホルモンバランスわるいと思ったらどこにいけばいいですか。気持ちが落ち込みます
産後ホルモンバランスわるいと思ったらどこにいけばいいですか。気持ちが落ち込みます
- ままり(5歳7ヶ月, 5歳7ヶ月, 8歳)
コメント
退会ユーザー
婦人科と精神科に行きました💡
私はその後も婦人科に通っていて、漢方飲んでます☺️
産後ホルモンバランスわるいと思ったらどこにいけばいいですか。気持ちが落ち込みます
退会ユーザー
婦人科と精神科に行きました💡
私はその後も婦人科に通っていて、漢方飲んでます☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
近所の子が子どもだけで一緒に遊ぼうとインターホンを鳴らしてきます😭 上の子と同じ年長さんで、そのご家庭は中学生の上の子もおり下にも未就園児がいたりと多子世帯で親が付き添いで居る雰囲気もないです💦 オマケに上の…
息子、最近家でも外でもずっと喋ってるんですが、今日はレジで後ろに並んでる人に指差して「あ??あ??」ってケンカ売ってるみたいな言い方してて困った……笑 世の中、子供苦手な人もいるからそういう時本当申し訳なくな…
娘と、女の子2人の計3人(小1)でママ友の家で遊びます そのうちの女の子1人が娘のことをあまり好きじゃなく笑 娘を除く2人でいよう!みたいなタイプです その子の親は今日来ません 私も今日はじめてその子と喋ったり…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ままり
どちらもいって、精神科はどうでしたか?
退会ユーザー
原因が、PMDDだったので、精神科より婦人科の方があってたんです💦
精神科も場所によると思いますが、どちらかというと精神安定剤のようなお薬を処方されることが多くて、私も処方されて飲みましたが、眠気とだるさがすごくて、全然仕事に集中できなかったりしてしまいました、、、薬によると思いますが💦
生理前に気分の落ち込みが酷くなったりしませんか?
もしそうなら婦人科に行くと良いと思います!精神科よりも行きやすいと思いますし💡