※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといも
妊活

生理が遅れて検査したが陰性。突然の下腹部痛で生理が始まった。妊娠兆候があったがストレスや想像妊娠か。周期が乱れてタイミングずれた。

生理が5日遅れて、その日の朝一で検査したけど…真っ白でした。結局検査したその日に、急激に下腹部痛の感じが変わり、生理がきました。

いつもの生理前とは全然違ういろんな症状あったのに。足の付け根痛かったし、骨盤痛かったし、つわりの始まりみたいな気持ち悪さもあったし。あと諸々。もう妊娠兆候なんて何も信じない!!😂
妊活ストレスで排卵が大幅に遅れたのか、ただの想像妊娠か。はぁ。
周期乱れてなかったからタイミングも比較的合わせやすくきてたのに、ここにきてずれちゃったー😳来月はタイミングのスパンが長くなるなー😭

コメント

はるまま

こんにちは☺︎

私も先程、生理が来てめちゃくちゃへこんでます😂
2日程遅れてたのと、私もいつもの生理前とは違う感じと足の付け根が痛かったので、めちゃくちゃ期待していた分、かなりショックすぎますね😭

• さといも

さといも

コメントありがとうございます😊
    境遇同じですね😭本当ショックですよね😭
    当日は仕事中もそのことしか考えられず、3日くらいしてやっと前向きになってきました…。ここまで遅れたのは初めてなので、さすがに落ち込みました…。
    お互いに、赤ちゃん来てくれますように!!😭🙏

• 2月5日