※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
家族・旦那

下ネタです。苦手な方はスルーして下さいm(_ _)m付き合った当初旦那さん…

下ネタです。苦手な方はスルーして下さいm(_ _)m


付き合った当初旦那さんが童貞だった、又は経験が浅かった方、その後エッチ上手になりましたか?😂

もともとレスぎみなんですけど産後全く性欲無くなって。。。
更に旦那との体の相性も良くないので憂鬱なんですけどこのままなのも旦那可哀想だなーと思いまして😅

最近はスキンシップも滅多にありません😅
それでも夫婦仲は良い方だと思います。


多分旦那もあまり性欲はなく、たまーに自分でしてるっぽいです。


2人目考えるとそろそろ再開したいんですけどもうちょっと旦那のエッチ上手かったらなーなんて😂


どうしたら良いでしょうか?😅

コメント

deleted user

経験が浅かった夫婦ではありませんが…(特に私は酷い(笑))
テクニックより相性なので、上手になっても多分そこまで気持ちよくないと思いますよ汗
相性はもう人それぞれなので…
なので相手を変える以外にはどうにもなりませんね汗
私もテクニックはあって相性の悪い人としたことがありますがやはり最悪でした(笑)

  • 紅🔰

    紅🔰

    そういうものですかね🤔
    では相手は変えれないのでどうにもなりませんね🙍

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそう思いますね!
    やはり相性のよさで気持ちよさは格別に変わりますから汗
    普通に気持ちいい程度でいいならテクニック次第で何とかなるかもですが…

    • 2月4日
ママリ

旦那は経験1人しか無かったけど教えたので上手くなりましたよ!夫婦仲良くてお互い好きならえっちも大丈夫かな?て思います!私も付き合ってから相性悪いって思ってたけどただ旦那がどうしたらいいかわかんないだけだったってのが結婚して1年後くらいにわかったので今は相性もいいし旦那とのえっちも好きだしって感じです😉
なので教えるって言ったらプライドがあるので、こうして欲しいとかいったり誘うと嬉しかったりするかもですよ😉

  • 紅🔰

    紅🔰

    有り難う御座います🥺
    今度さりげなく伝えてみようと思います💪✨

    • 2月4日
deleted user

どちらも経験浅くはないですが相性悪かったです。ただ回数重ねる事に気持ちよさ増して過去一今の旦那が気持ちいいと思えます😂 やり続けてそこがいい、それ痛い、もう萎えるくらい言ってたけど旦那はセックスはお互い気持ちよくないと面白くない。片方だけ気持ちいいんじゃ意味無いって考えなので改善しまくり笑 もう上手くこっちに染めさせるのが1番かと笑

  • 紅🔰

    紅🔰

    そうですね🥺
    頑張ります💪✨
    有り難う御座います🥺

    • 2月4日
ママリ

旦那が童貞でした!
相性がいい人と付き合ったことがなくて旦那も下手だし旦那に冷めてるので随分としてないです笑笑
本当に気持ちよくさせる気ある?って感じで前戯短いのでやる気になれません笑笑

  • 紅🔰

    紅🔰

    うちは前戯が下手すぎてもう早く挿れてくれって思いますw

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    こうしてほしいとか皆さん最中に言うんですかね?
    恥ずかしすぎてそんなこと言えないんですけど私🤣

    • 2月4日
  • 紅🔰

    紅🔰

    ほんとですね😅
    雰囲気壊さず言うの難しいですよねwww

    • 2月4日
5児のmama

私がまあまあ経験ある方で
(2桁とか😅)
旦那は童貞でした!
でもいままで
してきた人の中でまあまあ
上手い方だと思います!
でもこれはやっていくにつれてって感じです💦
早漏ですが中イキもするし
挿入で潮吹きもできます。笑
旦那がもうコツを掴んだみたいです😂

  • 紅🔰

    紅🔰

    そうなんですね💪
    羨ましいです✨

    • 2月5日