※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんのおすすめメニューとして、市販のアンパンマンパンのスティックパンも良いですか?

離乳食の朝ごはん何食べてますか??教えてください👀

こんにちは😃
今日で11ヶ月になる男の子ママです。先輩ママさん達にご質問です🙏🏻
朝ごはんをなかなか食べてくれず…
4月から保育園なのでササっと食べて欲しいんですが😭
今のメニューは、
食パンそのままを1/2〜1枚、バナナ半分、コーンスープ、卵焼き、ベビーダノン
と言った感じです。
コーンスープとベビーダノンは好きなので完食しますが、その他は半分食べれば良い方です。そしてめっちゃ時間かかります、、
昼と夜はそれなりに食べます!

おすすめの朝食ありますか?簡単なものでも構いません。
あと、
市販のアンパンマンパンのスティックパンでも良いのでしょうか??
アドバイスお願いします😭

コメント

まりも

私は野菜とか色々入れた蒸しパンを作って冷凍ストックしていますよ(´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸しパン、明日やってみます😃!!野菜も入れられていいかもですね🥸ありがとうございます!

• 2月4日
スポンジ

アンパンマンのはいちおう一歳からになってますよね。

コーンスープ好きならその中に食パンの角切りにしたのとか入れたら食べないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1歳からなんですね🙊
    コーンスープ好きだと思っていたら今日の夕飯では拒否されてしまいました、、時間をあけてパン入りのコーンスープで試してみます!

• 2月4日
sa。

パンケーキはどうですか?😊
バナナを混ぜたりしてもいいと思います🍌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ混ぜると自然に甘くなりそうでいいですね!!😍やってみます!!

• 2月4日
  • sa。

sa。

パンプディングなどもおすすめです😊
    一つで栄養取れます👌
    スティックパンも息子は1歳なってから食べさせましたけど食べてくれないのならあげてもいいかな〜?って思います😊
    うちは朝、スティックパン、ヨーグルト、果物が多いですよ🤣
    時間ある時はパンケーキやパンプディングやおにぎりでその中に野菜や果物混ぜ込んだりしてあげてます😄
    いっぱい食べてくれたらいいですね😊

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊!
    パンプディング!美味しそうですね😆👍🏻
    やっぱり朝はパンが片付けも準備も楽チンですよね😅あまり凝ったことを朝から出来なくて💦
    スティックパンも様子見て投入してみます🥖!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 2月5日