※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
ココロ・悩み

旦那が働けなくなりました。1月頭から心臓の痛みを訴えており、この前大…

旦那が働けなくなりました。
1月頭から心臓の痛みを訴えており、この前大きい病院に行き検査をしたのですが、異常はなかったみたいで、次にMRIを3月11日にします。次の検査まで仕事は当分休む予定です。そして医師から転職も勧められています。
2歳のときに持病で心臓の手術しているのですが、そこが何らかの原因で痛んでいるのではということで、痛みと炎症を抑える薬を処方されました。ですが、痛みは良くならずです。
運良く1月から求職をし、私が今月からパートを始めたので少ないですが収入はあるのですが、、
不安しかないです。やっていけるのかな。
息子が先週突発で高熱を出し下がったと思ったら次は娘がアデノウイルスで高熱を出しここ最近大変でメンタルフルボッコです。
旦那は心臓痛いって言って下手に家事頼めないし、仕事も行けないし、子どもも熱でダウンするし、もう私今年厄年なのかしら?っていうくらい不幸が畳み掛けてきてます。
旦那が働けなくなるのは2回目で、せっかく貯金が貯まってきたのにまたパーになるのかな、、子どもも2人になったしこれからやっていけるのか不安しかないです。
心臓の痛みを訴えていて心配する気持ちもあるのですが、これから生活出来るのかという不安もあって、もう全部が嫌になります。ため息しかでないです。

コメント